神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日のお昼に行きました。夫と1歳の娘とベビーカーで行きましたがスロープやエレベーターがあり不自由なく園内を回ることができました。広い園内にハーブの種類もたくさんありのんびりと過ごせました!
平日のお昼に行きました。夫と1歳の娘とベビーカーで行きましたがスロープやエレベーターがあり不自由なく園内を回ることができました。広い園内にハーブの種類もたくさんありのんびりと過ごせました!