All Blue(オールブルー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ショップの方々がとても優しくて、安心してきれいな海で最高の時間を過ごせました!!幻の島には貸し切りで上陸成功、ランチもあったかくて美味しかったぁぁー^^ シュノーケリングもとてもきれいな青の海で、溶けたいくらいでした。海が私を呼んでいる~ また行きたいです♬
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...