ペンギンが泳いでるのを下から見れて楽しかったです。
京都鉄道博物館×京都水族館の新着口コミ
-
4 / 5とても良い平日なので割とすいていた。 イルカの出産が控えていたのでイルカを見られなかったのが少し残念。
み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫たちが喜んだが、イルカのショーがなかったのが残念だった。鉄道博物館は、中に入れる電車が少なかったので、もっと多くしてほしい。ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口で周年記念だとかで新幹線と記念写真撮って貰って買えるサービスしてた 他所の子供たち楽しそうでクソうるさかった そして楽しみにしてたトロッコは調整中とかそんなんでこげなかったのが心...太らない投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が多い、子供も大人も夢中になって楽しんでました。2つの施設の距離が近く、公園やカフェがあるのも良かったです。たぬきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館と水族館、合わせて4,5時間楽しめた。 とても良かったかりっぱ投稿日 0