今日は朝から雨でしたが駅から直結で水族館に入れたので濡れずに済んだのには助かりました!水族館の場内もキレイでコンパクトな作りです。小さなお子さんが見るには十分かと思います。コスパとしてはやや割高に感じますが場所を考えると仕方ないのかなと思います。
すみだ水族館の新着口コミ
-
3 / 5良いクラゲの見せ方は美しかったですが、ペンギンはおやつタイムやイベントの時間を昼間にも増やして頂きたいです。ヒトデやカニを触れる野外イベントがあれば子供は喜ぶでしょう。 館内は狭く暗く大混...
すなどりネコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!光の使い方がきれいで、観ててうっとり!ゆっくりと過ごすことができました。ちょうどオットセイが通路に出てくる時間でびっくりしました!非日常を味わえて楽しかったです!とのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日朝10:30頃に入場、待ち時間なく基本的にスムーズに鑑賞できました。 帰るときに入り口が混んでいたので、すみだ水族館は午後から混むのかもしれません。 学びとアートの中間の水族館と...ゼゼゼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日のお昼時で混んではいましたが、館内の食事の席も必要な時に確保出来よかった。また、生演奏もあり、旅行に来てるような優雅なひと時でしたなっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンの餌やりが大変面白かった。後ろの通路から見ていたが、適宜係員さんが状況の説明をしてくれたのが親切だった。ありがとうございました。ゆ投稿日 0