すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
陸側のペンギンと水中のペンギンが見られるレイアウトが楽しかったです! 昨日産まれたクラゲが展示されていましたが、ちゃんとクラゲの姿をしていて 感動しました。
陸側のペンギンと水中のペンギンが見られるレイアウトが楽しかったです! 昨日産まれたクラゲが展示されていましたが、ちゃんとクラゲの姿をしていて 感動しました。