函館まちあるきガイドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ギリギリの予約をしてしまったのですが、 笑顔で対応して頂いたうえ、 とても楽しませて頂きました! 丁度満月の日で、綺麗な月とライトアップ、夜景、ゆっくり歩いて見れました。 色々と丁寧な気配りのある解説、ガイド有りがとうございました!
このたびは「ロマンチック元町コース」のガイドツアーにご参加いただき、 誠にありがとうございました。 1時間少々の短い時間でしたが、 ご満足いただけ、私どもも嬉しく思っています。 また、...