すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
二回目で、座りながらクラゲが見れるところでまったり過ごしました( ´∀`) ちょうどアシカのご飯タイムで可愛かった!
二回目で、座りながらクラゲが見れるところでまったり過ごしました( ´∀`) ちょうどアシカのご飯タイムで可愛かった!