すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
館内はスロープの道でベビーカーでも見やすく、子供達がとても楽しめました。ワークショップでペンギンのリースも作れてとても良かったです!
館内はスロープの道でベビーカーでも見やすく、子供達がとても楽しめました。ワークショップでペンギンのリースも作れてとても良かったです!