OYUGIWA海老名の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の午前に行ったから、すごくすいててのんびり出しました! 思ったより漫画は少なかったけど、好きな漫画があったのでよかったです*\(^o^)/*
平日の午前に行ったから、すごくすいててのんびり出しました! 思ったより漫画は少なかったけど、好きな漫画があったのでよかったです*\(^o^)/*