ステンドグラス MILLE NEIGE(ミルネージュ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目の体験でした。 今回も先生がひとりひとりに丁寧に教えていて、いい雰囲気の中、皆さん集中して取り組んでいました。 私も納得いく仕上がりで、とても楽しかったです。
2回目の体験でした。 今回も先生がひとりひとりに丁寧に教えていて、いい雰囲気の中、皆さん集中して取り組んでいました。 私も納得いく仕上がりで、とても楽しかったです。
お待たせする時間が多く申し訳ありませんでした。覗かせていただいた万華鏡、すごく素敵でした!