RAKUSPA1010の口コミ
3
/
5良い
投稿日
4階のフロアの混み方が嫌。感染予防のお陰で話し声は殆どないけれど、狭いフロアをドカドカ移動される方がいてわずらわしい。
4階のフロアの混み方が嫌。感染予防のお陰で話し声は殆どないけれど、狭いフロアをドカドカ移動される方がいてわずらわしい。