神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
クリスマスだったので人がとても多くロープウェイは園内の下の方まで行列をしましたが、それでもとても綺麗でとても楽しめました!
クリスマスだったので人がとても多くロープウェイは園内の下の方まで行列をしましたが、それでもとても綺麗でとても楽しめました!