横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夕方から混み始めますが午前中から行くととても空いていて居心地がいいので子供も大喜びでした。 足湯は場所により温度がちがうので良かったです
夕方から混み始めますが午前中から行くととても空いていて居心地がいいので子供も大喜びでした。 足湯は場所により温度がちがうので良かったです