すみだ水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!光の使い方がきれいで、観ててうっとり!ゆっくりと過ごすことができました。ちょうどオットセイが通路に出てくる時間でびっくりしました!非日常を味わえて楽しかったです!
とのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日朝10:30頃に入場、待ち時間なく基本的にスムーズに鑑賞できました。 帰るときに入り口が混んでいたので、すみだ水族館は午後から混むのかもしれません。 学びとアートの中間の水族館と...ゼゼゼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日のお昼時で混んではいましたが、館内の食事の席も必要な時に確保出来よかった。また、生演奏もあり、旅行に来てるような優雅なひと時でしたなっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンの餌やりが大変面白かった。後ろの通路から見ていたが、適宜係員さんが状況の説明をしてくれたのが親切だった。ありがとうございました。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願のすみだ水族館!とても綺麗で素敵な場所でした!!ペンギンの独特な匂いもなくとても可愛かったです♡るかるんるんるん投稿日 0