草津湯元 水春の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日朝でも結構人がいますねー。サウナがブームだからでしょうか。人の多さはともかくとても居心地のいい施設でよく通わせてもらっています。
平日朝でも結構人がいますねー。サウナがブームだからでしょうか。人の多さはともかくとても居心地のいい施設でよく通わせてもらっています。