中学生2人と、4歳児も、みんなで楽しめましたー♪ カヤックが、1番みんな笑顔でした^_^ あ、売店のタコライス、超辛い!! タコライス好きの中学生達が、食べれず、私も辛いのダメで食べれず、、、 ソースは別添えがいいと感じました!!
ビオスの丘の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水牛がとても可愛いかったです。ヤギのお散歩もし放題で、面白いです。 色んな種類の蘭が咲いています。とても綺麗でした。
100日後のワニくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沖縄ならではのアクティビティを楽しめてとても満足でした! 水牛の車も体験できました!うた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前より手作りの遊具が整備されていてよかった。天気が良い日にまた行きたい。くーみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い船のツアーも楽しかったですが、園内にある大きな公園が楽しかったです。木で作られた遊具があり、子供と遊ぶのにぴったりでした。さな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストさんも 皆さんお話上手で面白かったです! 道案内もしてくれて助かりました! また行きたいです!きき投稿日 0