守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
毎回利用してます🎵 スタッフさんの対応も明るくハキハキといいですし、 館内全体的に清潔です。 冬場の加湿はありがたいです。
毎回利用してます🎵 スタッフさんの対応も明るくハキハキといいですし、 館内全体的に清潔です。 冬場の加湿はありがたいです。