横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
家族で年末行きました。5時に入る予定が、とても並んで密でした。約20分くらい並んでようやく入れました。食事はまあまあ。お風呂は広くてよかったです。リラックスルームは、漫画やTVを寝ながら観られて良かったです!
家族で年末行きました。5時に入る予定が、とても並んで密でした。約20分くらい並んでようやく入れました。食事はまあまあ。お風呂は広くてよかったです。リラックスルームは、漫画やTVを寝ながら観られて良かったです!