すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
立地がよいのでお手軽に水族館を楽しめる。反面、立地のせいもあるのか、大きな水族館ではなく、水族館のメインになりうるイルカなどの大型の海の生き物がいないのが残念。
立地がよいのでお手軽に水族館を楽しめる。反面、立地のせいもあるのか、大きな水族館ではなく、水族館のメインになりうるイルカなどの大型の海の生き物がいないのが残念。