OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店舗は大変綺麗で、体験後の温水シャワーにアメニティ等々が充実しており大変良かったです。 シュノーケリングで私はできるだけ潜りたかったのですが、初めはなかなか上手に潜れず…苦戦しましたが、すごく丁寧に説明・補助をしていただいたらすぐに潜れるようになりました。 また、とにかくウミガメに会いたくて体験予約しましたが、ウミガメを2匹、その上ウミヘビやシャコガイ、小さなお魚さんもたくさん見せていただきとても楽しかったです。 店舗にはマーメイドスイムの用意も置いてありとても魅力的でしたので、今度はぜひ!マーメイドスイムをしてみたいです。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...