すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
 以前来てからだいぶ時間が経っていたのですが、金魚のコーナーがだいぶパワーアップしてるなと思いました。ただ銀魚がいなくなったなぁとは思いました。
ウミガメ可愛かったです。

すみだ水族館の新着口コミ