天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
麦飯石サウナ最高です!その後の露天も炭酸風呂もよかったです。 清潔で○ですが、食事処が落ち着かない感じでした。。配膳場所や食べ終わった食器置き場隣の席は正直嫌でした。 もう少し落ち着いた雰囲気ある場所だと良かったな。
麦飯石サウナ最高です!その後の露天も炭酸風呂もよかったです。 清潔で○ですが、食事処が落ち着かない感じでした。。配膳場所や食べ終わった食器置き場隣の席は正直嫌でした。 もう少し落ち着いた雰囲気ある場所だと良かったな。