センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ミニマルで、必要なものが高いクオリティで揃っている。 マイナス点を強いて言うなら、サウナ室のテレビの音が大きすぎることくらい。
ミニマルで、必要なものが高いクオリティで揃っている。 マイナス点を強いて言うなら、サウナ室のテレビの音が大きすぎることくらい。