センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雪が降っていましたがお客さんが沢山きていました。 前回気になった男性サウナの配管の匂いも改善されてて心地よかったです。 小さいタオルがもう一枚使えると助かります。 また利用します。
雪が降っていましたがお客さんが沢山きていました。 前回気になった男性サウナの配管の匂いも改善されてて心地よかったです。 小さいタオルがもう一枚使えると助かります。 また利用します。