道の駅うつのみや ろまんちっく村 アグリスパの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
さすがに冬だからか、プールサイドは寒いです。 ですが、プールに入れて、内湯は天然温泉。かなりコストパフォーマンスは高いと思います。満足です。
さすがに冬だからか、プールサイドは寒いです。 ですが、プールに入れて、内湯は天然温泉。かなりコストパフォーマンスは高いと思います。満足です。