横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
良いお湯と雰囲気でした。食事も美味しく頂きました。残念なのは幼児館内着が品切れで、濡れた館内着を自分でドライヤーを乾かさないといけなかったことです。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ