グリーンランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
幼児(年中以上)が乗れるものも多くて、十分楽しめました。
GWは凄く多いらしいですが、年末はそうでもなく、スムーズに乗り物にも乗れました。寒かったですが。
絶叫が嫌いな母親ですが、結構、克服できました☆

グリーンランドの新着口コミ