京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
地元からちょっと足をのばして嵐山へ行って来ました。こじんまりとした駅チカ温泉。ホッとした時間でした。近いので時々行きたいです。
地元からちょっと足をのばして嵐山へ行って来ました。こじんまりとした駅チカ温泉。ホッとした時間でした。近いので時々行きたいです。