WILLIN'の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
丁寧におしえてくださりありがとうございました。 また、利用させてもらいます!
丁寧におしえてくださりありがとうございました。 また、利用させてもらいます!
昨日はお疲れ様でした。 お二人とも、筋が良くて、スタンディングもされて、良かったです。 是非又参加下さい。 お疲れ様でした
いいえ、波があって、よかったですネ。ちゃんと乗られて、よかったです。又此方にきた時は、参加ください