遊覧船と水牛に乗りました!自然の中をゆったりとまわれて楽しかったです。お話も面白かったです。小学校高学年のこどもはヤギのお散歩がとても楽しかったみたいです。
ビオスの丘の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水牛がとても可愛いかったです。ヤギのお散歩もし放題で、面白いです。 色んな種類の蘭が咲いています。とても綺麗でした。
100日後のワニくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沖縄ならではのアクティビティを楽しめてとても満足でした! 水牛の車も体験できました!うた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前より手作りの遊具が整備されていてよかった。天気が良い日にまた行きたい。くーみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い船のツアーも楽しかったですが、園内にある大きな公園が楽しかったです。木で作られた遊具があり、子供と遊ぶのにぴったりでした。さな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストさんも 皆さんお話上手で面白かったです! 道案内もしてくれて助かりました! また行きたいです!きき投稿日 0