すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
コンパクトな水族館で1時間もあれば余裕で回れます。ペンギンとの距離感が近いのが最大の売りかなと思いました。シロワニも迫力ありました。 ただショー等はないのでその分物足りなさも感じました。
コンパクトな水族館で1時間もあれば余裕で回れます。ペンギンとの距離感が近いのが最大の売りかなと思いました。シロワニも迫力ありました。 ただショー等はないのでその分物足りなさも感じました。