すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
コンパクトな水族館で1時間もあれば余裕で回れます。ペンギンとの距離感が近いのが最大の売りかなと思いました。シロワニも迫力ありました。
ただショー等はないのでその分物足りなさも感じました。

すみだ水族館の新着口コミ