喜盛の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつも利用している温泉施設です。クーポンを使って利用しました。すごくオトクに利用できました。 年始早々なので午後から混んできましたが、オトクって言うことで、オッケーかな。
いつも利用している温泉施設です。クーポンを使って利用しました。すごくオトクに利用できました。 年始早々なので午後から混んできましたが、オトクって言うことで、オッケーかな。