すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コンパクトスペースでたっぷり遊べました。 中学年と年長ふたりをのびのびさせて、おやはわりとのんびり楽しめました。 アシカショー的なものは特にないようでした。
コンパクトスペースでたっぷり遊べました。 中学年と年長ふたりをのびのびさせて、おやはわりとのんびり楽しめました。 アシカショー的なものは特にないようでした。