癒しの里 名張の湯の口コミ

3 / 5良い
清潔なので居心地がいいです。
垢擦りをしてもらいましたが1時間のコースが10分前に終了したり、別の施術者はカサブタになるぐらいの技術の荒さが時々あります。それなりの金額なのでもう少し丁寧な技術指導をされるべきかと思います。
いい施設なのに残念だと感じました。

癒しの里 名張の湯の新着口コミ