守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて夜に行き、少ししか琵琶湖は見えませんがとてもきれいでした。 お風呂も綺麗でゆっくり寛ぐことができました(*^^*)
初めて夜に行き、少ししか琵琶湖は見えませんがとてもきれいでした。 お風呂も綺麗でゆっくり寛ぐことができました(*^^*)