上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
最近できたこともあり、全てが綺麗だった。イルカショーは冬の期間なので、外でジャンプとかは見れなかったが、水中パフォーマンスをやっていて、とても美しかった。
最近できたこともあり、全てが綺麗だった。イルカショーは冬の期間なので、外でジャンプとかは見れなかったが、水中パフォーマンスをやっていて、とても美しかった。