湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
白緑の湯や岩風呂もあり楽しめました。湯の温度も良かった。15時頃でざる蕎麦が売り切れてたのが残念でしたが、温かい肉そばも具が多く美味しかったです。
白緑の湯や岩風呂もあり楽しめました。湯の温度も良かった。15時頃でざる蕎麦が売り切れてたのが残念でしたが、温かい肉そばも具が多く美味しかったです。