湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
白緑の湯や岩風呂もあり楽しめました。湯の温度も良かった。15時頃でざる蕎麦が売り切れてたのが残念でしたが、温かい肉そばも具が多く美味しかったです。

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ