マリンスポーツ奄美の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
くじら沢山見れました!大満足です! 船は小さめで結構揺れるので、酔いやすい人はあらかじめ準備が必要かもです。あと水しぶきで結構濡れます。
くじら沢山見れました!大満足です! 船は小さめで結構揺れるので、酔いやすい人はあらかじめ準備が必要かもです。あと水しぶきで結構濡れます。
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 クジラを見せることもでき『ホッ』としました。
こんにちは。 今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 そして、リベンジ達成おめでとうございました。 お子様も喜んでいただけたとの、嬉しいお言葉ありがとうございます。 いい旅...
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 受付時には申し訳ございませんでした。 記入漏れがありました。
こんにちは。 今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 クジラを見せることができ安心しました。 アツシ君にも伝えておきます。喜んでくれると思います。
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 いいクジラをお見せすることができ安心しました。