陶磁器工房 器楽(きらく)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼と2人で行き、とても楽しく終わることができました! 初めてろくろに触れてやはりプロの方はすごいなあと改めて感じたと共にまた体験したいと思いました!! 特に彼は作ることが楽しかったらしくとても上機嫌で… お店にはお皿やコップなど販売していたのでお皿を購入させて頂きました。 次はペットのご飯用お皿を作りたいと思います♪
電動ろくろ体験をご利用頂きありがとうございます。 思い出となるお誕生日になっていれば嬉しいです。 電動ろくろは何個か作っているうちに上達してきますので、ドンドン楽しくなりますよね!出...