すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
初めて行きました。ビル内なので、小さくて1時間くらいでみて回れるかと思ってましたが、ペンギンなどをじっくり見られて充実していました。良かったです。

すみだ水族館の新着口コミ