すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きました。ビル内なので、小さくて1時間くらいでみて回れるかと思ってましたが、ペンギンなどをじっくり見られて充実していました。良かったです。
初めて行きました。ビル内なので、小さくて1時間くらいでみて回れるかと思ってましたが、ペンギンなどをじっくり見られて充実していました。良かったです。