神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アルパカと触れ合う時にアルパカがモフモフしてて本当にモフモフでしたモフモフ。 ですが、やはり1番の楽しかったことはカピバラの餌やりですかねぇ... カピバラにエサをやる時、歯に食べ物のカスが付いてて取りたくなってしまったのですが、それは心の奥底に宿しながら、僕もブロッコリーを食べる時に歯にノリが着いてしまうことがよくあるので、カピバラさんも、いやカピバラ様も鼻に、カピバラが詰まってしまうことがあるのだなと思いました。
にゃりゅぴょっぽさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜