神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳児の息子と遊びに来ました。 カピバラやカンガルーに餌がやれるのが特に楽しかったようです(^^) 幼児とサクッと回っても1.5-2時間位はかかるので、お昼食べてサクッと回って、帰りは熟睡コースです(笑) また、来ます!
ひろろさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜