すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
思ったよりも小規模だったけど、クラゲとペンギンと金魚が良かった。正直割高だけど、コンパクトでサクッと行けるって意味では良いのかも。

すみだ水族館の新着口コミ