陶磁器工房 器楽(きらく)の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
他でも体験した事がありますが比べると教え方が雑でせっかちな方だと伝わります。 体験でも作品を残したいとの想いで一生懸命作ってるのに早く終わらせようとやり直しもさせてくれないのもどうかと思います。 陶芸を習いたいと思っていましたがここでは絶対習いません。
電動ろくろ体験をご利用頂きありがとうございます。 思い出となるお誕生日になっていれば嬉しいです。 電動ろくろは何個か作っているうちに上達してきますので、ドンドン楽しくなりますよね!出...