All Blue(オールブルー)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
シュノーケリングは初めての体験でしたが、インストラクターのとしさんがとってもフレンドリーで、大いに楽しむことができました。合わせて、いろいろなスポットに寄り道をしてくださり、個人では行くことはない場所ばかりだったので、思い出が広がりました。
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...