鹿島槍スキー場 ファミリーパークの口コミ

4 / 5とても良い
山頂までリフトで行けなくなったのは非常に残念。山頂からの景色がとても気に入ってました。また子どもたちは山頂から入る林間コースがお気に入りでしたが、今回行けなくなったのがとても残念でした。

鹿島槍スキー場 ファミリーパークの新着口コミ