すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ちょうどペンギンのご飯の時間でした。
飼育員さんはすべてのペンギンさんの名前覚えてるんだなスゴーイ、と思ったのと、ペンギン同士で餌を奪っちゃったりというハプニングが面白くてずっと見てしまいました。また見に行きたいなぁ。
また、ペンギンさんの相関図がめちゃくちゃ面白いです。

すみだ水族館の新着口コミ