喜盛の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日の10時~行ったけど
案外混んでました。
高濃度炭酸泉で温まり岩盤浴へ。

リラックス出来ます。
お昼は、中の食堂でラーメン食べて、
又 高濃度炭酸泉に入り岩盤浴。

少し寝たりテレビ見たり、本見たり。
そして19時過ぎまで
ゆっくりしてました。

中の食堂
美味しいですよ!

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする