守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ

4 / 5とても良い
サウナ、水風呂利用している客のマナーが相変わらず悪い。
かけ湯で汗を流してから水風呂に入らない、水風呂で潜る、
自分だけ利用している訳ではない。何とかして欲しい。気分が悪い。

守山湯元水春 ピエリ守山の新着口コミ