すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
空いていてとてもゆっくり過ごすことができました! 少し物足りない感じもしますが、外に出る事のない完全室内なので長時間居られないお子様連れや悪天候の日などにおすすめです。
空いていてとてもゆっくり過ごすことができました! 少し物足りない感じもしますが、外に出る事のない完全室内なので長時間居られないお子様連れや悪天候の日などにおすすめです。